2010年11月03日

執筆最終作業&セミナー準備

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

今朝、起きた瞬間

「今日は土曜日だ!急げ急げ!」

いやいや…

祝日の3日だって、瞬時に気が付きました

やることが山積みなので、とにかく目の前にあることから

片づけておりますが、気持ちはいつも先に行っている。

いつもは1日先に行っているのに、

今日は、2日も先に行ってました

現在、執筆作業をしています。。

IMG_0275

しかしながら、もう最終です。

(ちゃっかりアルガンドールとルプログレも…
ラフィーネビューティにて発売中♪)

今月には書店に並びますので、皆さま応援の程を

それに先駆けて先日もご報告したセミナーの準備。
↓↓
「あなたの魅力を最大限に引き出す講座」

残席、僅かだそうです。ご興味のある方はお早めに

そこで、このたび、ラフィーネビューティから誕生した

リフトアップ効果のある、「ルプログレデュラボーテ」

のお披露目もさせて頂くこととなりました。

関係者の皆さま、ありがとうございます!!

美肌も魅力の一つ!リフトアップ体験も

出来ますので、盛りだくさんなセミナーとなりそうです。

楽しいトークと、皆様に今後の役に立つ大切なものを

持ち帰っていただこうと、今から内容を温めております。

うちのワンコ、不思議そうなを顔して
「いつもいないママがいる?」みたいな(笑)
IMG_0270

あとで遊んであげるからね〜(笑)

風邪が流行っているようですね。

皆さま、栄養と休息は十分に摂ってくださいね


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 15:14│Comments(2)TrackBack(0) 今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 久保田   2010年11月09日 16:06
こんにちは、裕美さん。
以前、キューブというHNで何度かコメントさせていただいておりました。
当時のブログは、ヤプログの「キューブのほほえみダイアリー」。

その後、起業しまして。
なんと人づてて、明日のセミナーに参加させていただくことになりました。
裕美さんが講師ということでびっくりでした!
ご縁の不思議さを感じました。
2. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年11月10日 12:47
>久保田さん
お久しぶりです。
そうなんですか!なんという偶然でしょう
これも必然かもしれませんね。
それでは、本日、お待ちしておりますので、お声をかけてくださいね。
お気をつけてご来場くださいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード