2010年07月20日

真剣にアンチエイジング

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

見た目だけではなく、心も綺麗にする

「アンチエイジング」

お仕事の一つでもあるし、先の自分の事でもあるので、

常に勉強し、考えている中、

そういえば、最近、食事がもの凄く粗食だな、

と、考えていました。

ちょっと昔は、食べたいものが沢山あって、

好きなものを好きなだけ食べていた。

でも、食べるという行動は、本来、

体に必要な栄養を送ることで、日々、

健やかに楽しく過ごす為のもの。

好きなものばかり食べて、栄養過多になり、

ラインも崩し、老化をも自ら進めていく…

デトックスなんて無縁な行動

こりゃいかん!と、真剣に取り組んだ結果、

外食は減り、アンチエイジングに必要な食材探しや

食べ合わせ、時間、様々なことを模索している毎日。

以前はどれだけがつがつしてたか


もう成長期じゃないんだし

なんて気が付いたら

今では、心も体もとても穏やか。

 

今日も読んでくれてありがとう

午後も笑顔でね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 12:00│Comments(4)TrackBack(0) 美意識 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シロ   2010年07月20日 21:21
5 近嵐さんお久しぶりです♪

食は健康と美容において本当に大切ですよね(>_<)
口に入れるものは、全て自分が決めると思うと、身体に優しいものを摂らなくてはと思います
私も食事量や栄養バランスも考えて、食から健康美を作っていきたいです
2. Posted by さき姉   2010年07月21日 07:44
実は、痩せるために、
毎日弁当作っています(笑)

無性にジャンクフードが食べたくなったりしますけど(笑)
3. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年07月21日 09:46
>シロさん
お久しぶりですね
そうだよねぇ。シロさんの言うとおり、自分で決める事だから本当に大切
共に健康美、作っていこうね!
4. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年07月21日 09:49
>さき姉♪
手作りお弁当!
素晴らしい

分かるわぁ、ジャンクフード
多少の我慢は必要だけど、
たまにはいいと思うよぉ。
ストレス回避、といことで

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード