2010年06月08日

見落とすなかれ。自分を知り、調整する方法

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

前回の記事で、

素敵なコメントを頂戴し、とても嬉しい朝を迎えております

いつも読んでくれている皆さま

心から、感謝を申し上げます

本当に、ありがとう


さてさて…

いつもながら、

曜日の感覚がない私(*゚∀゚)っ

必ず、スケジュール帳を毎日確認し

その日の予定をこなしますが

それでも曜日の感覚はございません

土日も構わず仕事をしていたりするので、

いつも、周りの協力してくれる方々に

「今日は何曜日だっけ?」

と聞いていて、

でもそんな私を理解してくれている方々は、

呆れる顔も見せずに、いつも真面目に答えてくれます

本当に、ありがたい

そこに、私はみんなの愛を感じ、幸せを感じております。

ちょっとしたことでも、私は見落とさない癖がついております。

なので、本当に信頼できる人かどうかは、

そういった小さなことで、分かる事が多々あります。

逆に、ニコニコしていてとても和やかそうな人でも、

瞬間の顔を見て、怖い裏側が見えてしまう時もあります。

ほとんど、100%当りです。

やっぱりそうだったか。みたいな。

しかし、

なれば自分はどのように映っているのか、

ここは、知りたいところで、

またまた周りの協力者にいつも聞いています。

自分が思っている自分と、

他人から見た自分、

かなり違います。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分を知り、調整するためにも、必要な事だと思うので、

是非、お試しあれ

案外、知らなかった面白い

自分の一面を知ることができますよ


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 10:19│Comments(8)TrackBack(0) 選ばれる女性の作り方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みみ   2010年06月08日 12:28
5 こんにちわ(^_^)
私は裕美さんとお会いしたことはありませんが、、ブログを見ているだけでも素敵な方なんだなぁ‥と思います♪‥と言うか素敵です!!!!!!(笑)
2. Posted by なぁ   2010年06月08日 23:38
裕美さん、お久しぶりです。…と言ってもかなり前のことなので裕美さん覚えてらっしゃらないかもしれませんが、突然コメント欄に恋愛相談をしてしまったなぁです。あの時は突然のコメントにも関わらず親切なお返事をどうもありがとうございました。裕美さんみたいに素敵な女性になれるよう目標にして毎日頑張ってます(^^)!あれからいろんな事があり、彼とのお付き合いは私が決めましたっ♪blogこれからも楽しみにしてます(^^)明日も仕事頑張ろうっ♪笑♪
3. Posted by くまさん   2010年06月09日 11:22
おはようございます
自分というのは、1番身近に居ながらも、1番遠い存在だったりするなぁって思ったりします
周りから見た自分の評価を聞くのは怖いですが、勇気を振り絞って聞いてみます(笑)
いつも素敵な言葉をありがとうございます
4. Posted by miwa   2010年06月09日 20:18
私も、最近やっと、人の見極め方がすこ〜し分かりました。
いい人と思った人が、演技上手なだけの人だったり、素っ気無い印象だった人が、熱い思いを抱える照れ屋さんだったり。
私はどんな人に見えるんだろう?
他人批判より、まず自分ですね。
教えて頂いてありがとうございます。
5. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年06月12日 08:12
>みみさん♪
ご返事が遅くなってごめんね(泣)

素敵なお言葉ありがとう
とても嬉しくて今日も元気溌剌です
みみさんも、素敵な女性です
いつも勇気と元気を与えてくれる。
本当にありがとう
6. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年06月12日 08:15
>なぁさん
お久しぶりです
ちゃんと覚えていますよぉ
元気そうで安心しました!emoji:smile>
今日も元気に頑張ってね
いつもブログを楽しみにしてくれていてありがとう
心から感謝です
7. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年06月12日 08:19
>くまさん
おはよう
そうだよね、自分の存在って
気にしていないと実は見落として
いたりするよね。
大丈夫
くまさんは心優しくて、
可愛い女性だと言われるはずよ
8. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年06月14日 15:21
>miwaさん
様々な方と一緒にいる中で、
本当に信頼できる人か否か
見極めるのって中々すぐには
できないものだったりしますよね。
人の批判より、まず自分。
さすがmiwaさん、いいお言葉
こちらこそ、いつもありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード