2010年06月03日

ダイエットの真髄!!輝け!きらきらと!!しかも楽しくね♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆



しかしながら、心地よい疲労感

この微妙な感じに幸せを感じている真夜中

さて、

お腹が空いたよ!!

どうする、どうする?!

ここで食べたら、当然、

腹の皮、突っ張れば
…目の皮たるむ

人間だなぁ

…なんて、そこで納得しては、実はいけなくて、

はっきり言って

取り返しのつかないことになりかねない

女子なら多くの方が経験してるはず。。

だからね

未然の対策方法を見出す事が必要です。

それじゃぁ、食べない?

それって幸福感得られないでしょ〜

なので、

わたくし、食べますですのよ!

納豆、玄米、キャベツetc...

色でいえば、茶色、緑。

いわゆる、自然に近いエネルギーを持ちながら、

栄養過多ではなえい、身体に優しいもの

繊細かつ、生命力のある食べ物。

…で、先ほど、玄米炊きました。

が、しかし、本来玄米の美味しい食べ方は、

4〜8時間浸水させておくことが美味になる秘訣

美味しい物を食べれるなら、楽しみは先に。。

でもね、

思えば、大げさで面倒くさくないクイックな技を

欲求のまま考える


そして、実を言うと、

そんな事を考えているうちに

頭を遣い過ぎて眠くなるので、ここは自然に任せて、

朝がっつりと、食べれる幸福感を楽しみに
2杯でも、3杯でも頂きましょう!

栄養満点で現代人に必要な栄養素の補給と、

その日を明るく過ごすためのエネルギー補給を!

でも、どうしても今の今、食べたかったら

玄米カミカミしっかりしながら、

本日、最後の運動に、お風呂に入って綺麗綺麗してね。

それで、解決

不安はストレスになり、悪影響を引き起こしますので、

気楽に賢く、そして楽しい美的ライフをすごしましょう


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) 美意識 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード