2010年05月17日

出張からそのまま今度は五月場所〜!!

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

出張から戻ってきました〜

福島は、緑や空気、そして空がとても綺麗でした

帰り道、こんな素敵な空を発見!!

IMG_0134

光のスペクトル

都心では見られない自然の表情。

空気が綺麗だから、見られるのよねぇ(´∀`)

お魚もお料理も美味しく

見た目の演出も、素晴らしいご馳走を

たくさん、頂いてきました。

IMG_0130

海の美味、山の美味

IMG_0131

ふぐの箸置きが、ぷっくりしていて可愛い


そして、場所は変わり、Uタ−ン

お誘いを受けて両国へ

IMG_0135

日本の歴史ある文化に触れて、

素晴らしい方々との出会いに触れ、

心が満たされた時間をたっぷりと

過ごしてきました。

心から感謝、感謝です


…しかし、

力士さんって、目の前で見るとカッコイイのねぇ

イケメンだらけでしたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 09:51│Comments(2)TrackBack(0) カラーコーディネート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかじま   2010年05月17日 14:28
裕美さんの好きなおケツがたくさん見れるしね 笑

あっ  違った(* ̄Oノ ̄*)?

2. Posted by 涼太郎   2010年05月17日 18:49
福島県と言えば「本当の空」ですね。

しかし綺麗だなぁ・・・。

心が洗われますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード