2010年02月23日

賢い女性は進化を続ける!!

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚* 

人は時間とともに成長していきます

でも、

時間とは関係なく、

早く進んだり、

はたまた、遅くなったり、

そのスピードは、

また人それぞれ。。

例え、

家族だろうと

親族だろうと

もし無理に型にはめようとしたならば、

もしかしたら、

文化や、進化を止めることにもなりうる。。

環境が違ければ、見るものも触れるものも皆、違うし、

決して、遺伝や、血筋では測れない

簡単な計算式では測れない、

そんな広さがあっていい。

様々な要素を自ら測定し、

また新たな創造を形にするべく

構想を練る。。

今までに見たことのないものを

求めるために。

そうやって、

今までも、

私たちの先祖が考え、
思考錯誤や苦労を重ね、

私たちは、その恩恵を受け、

今まさに幸せに暮らせている事を、

決して忘れてはいけない

常に、初心を忘れずに。

原点を見失っては、方向も定まらない。

簡単に振り回されない、

そういう存在で私もいたいし、

周りにもそうでいてほしい。

もうすぐ、新しい季節だからね!

乗り遅れないためにも…
応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 22:43│Comments(4)TrackBack(0) 美意識 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toshiaki   2010年02月24日 10:10
最近、「女性の特に美意識に関する進化」は目覚しいですね
心の中にある潜在意識をいかに発掘させるかがメインですね
今置かれてる状況や生活している環境にも大きく左右されますね
2. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年02月24日 20:59
>toshiakiさん

いつも冷静かつ
キレのあるコメント
ありがとうございます。

本日のフィギュアスケートも
そうですが、
キレなのかしなやかさなのか、

そんな表現も様々に、人は求めていることを実感しています。

3. Posted by miwa   2010年02月24日 22:16
否応無く、人それぞれ、決められたかのような人生の流れがあると思います。
意志を持たなければ、流されるまで。
逆に、はっきりとした意志を持ち始めると、同じ流れの中にも、キラキラしたヒントがどんどん流れてくるのに気が付きますよね!
人生って、川とは逆の流れで上の方に流れていくイメージ。
大好きな仕事をしていく上で、もう一皮むけたいと思っていたら、すごいヒントが2日続けて降ってきて・・♪
もう、ワクワクです。全てのことに感謝!
同じ世界にいるのに、世界って変わっっていく。
なんか、変な人みたいに思われるかもしれないけど、意志を持つ女性なら、分かってくれるはず!
キラキラを見つけるごとに、自分のキラキラ度が増すのだと思う。
見つけたら、アウトプットですよね、裕美さん
いつも教えてくれてありがとう
4. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年02月25日 09:00
〉miwaさん
素敵

気づきが連続で起こる事は、いい波に乗れるのを知らせてくれてるのよね。

がっちり掴んで!

そうそう
その為にアウトプット!
行動に移して、ステップアップで益々キラキラ輝こう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード