2010年02月12日

私のあだ名

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚* 

相変わらず あちこちに出没しています

それでも毎日、
多くの出会いに感謝と 喜びを感じています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

飛び回る私を

「自由人」

人は私をそう呼びます。

私の近くにいて、綺麗になったり、痩せたり
はたまた一緒に遊んでいる女子からは

「師匠」

 と呼ばれています。

ええがな、ええがな(笑)

ちなみに年上の男性からは

「姉さん」

と呼ばれています。


移動中のにて…(。・ω・)ノ゙

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆

hiromi16341 at 10:28│Comments(6)TrackBack(0)私のこと・・・。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HIDE   2010年02月12日 12:15
師匠!
そろそろネタ教えてな(笑)

ちゃう師匠やん(笑)

今度から姉さんって呼ぶわ!
2. Posted by シロ   2010年02月12日 19:43
5 どれもいいですねぇ〜
目指すは近嵐さんのようなアクティブかつエレガントな大人の女性です
ちなみに私は弱冠20歳の小娘なもので…(^^;
近嵐さんを目標に日々自分磨きをがんばりたいと思います
3. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年02月13日 13:12
>HIDEちゃん

どんな師匠やねん(笑)

姉さんじゃなくていいよぉ(照)

いつも通りでね
4. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年02月13日 13:16
>シロさん

シロさん待ってたよぉ〜おしさしぶり〜

目標にしてもらえてるなんて
光栄、凄く嬉しいです
まだまだこれから
たくさんの経験が出来るね!

シロさんの成長を
楽しみにしています
5. Posted by toshiaki   2010年02月14日 11:11
ラフィーネ様、初コメントさせて頂きます。男性女性に関わらず自立されてる素敵な女性は素晴らしいと思います。今米国では「クーガービジネス」といわれるまさに自立してアンチエイジングに美容に自分を磨いている女性を敬称してビジネスが大きく変革しているようですよ
6. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年02月15日 13:29
>toshiakiさん
コメント頂きとても嬉しいです
ありがとうございます。
アメリカでは素敵なビジネスが拡がっているようですね。
私もその波に乗っていきます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード