2010年01月31日

休日のブランチに…(T_T)

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚* 

間に合わなかった〜(/TДT)/

朝マックって10:30で終わりだったけ?

到着時間…
10:40
10:38分…( ̄▽ ̄;)!!

久しぶりに朝マックいただけるかと思いきや、

10分遅かった…(T_T)

仕方ない(`ε´)
ふつーにマック食べてきましたっ

私はえびちゃん好きなので、エビフィレオ

マックカフェ

食べ過ぎないように、

いつもより1インチ小さめのGパン穿いたのに

ポテトも全て完食〜

意味な〜し(゚∀゚)アヒャヒャ

でもでも、意識さえ忘れなければ、
おのずと、インナマッスル鍛えるべく

背筋ピーン!!((=゜エ゜=))

休日の小さな楽しみで
笑顔、笑顔の時間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

応援クリック、よろしくお願いします! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆

hiromi16341 at 12:37│Comments(8)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by reona   2010年01月31日 14:25
私も朝マック好きです〜ホットケーキかソーセージマフィンですね

でもここ何年も食べてないです。
2. Posted by きみちゃん   2010年01月31日 16:30
裕美さん こんにちは
私はKFCをお昼に頂きました
久しぶりのファストフード、カロリーが気になるけど美味しいんだよね、コレが
私は松潤が少し前にCMしていたチキンポットパイのセットを注文
息子が最近すごく食べるようになり、それにつられて私も勢いがついてしまう←かなりヤバいかも
夕食は家族そろうのでセーブするのが難しいの(要するに意思が弱いのね、エヘヘ)
明日からしっかりカロリーコントロールしま〜す
3. Posted by ラf−ネカラー裕美社長   2010年01月31日 18:31
>reonaさん

reonaさんもマック好きなのぉ
今度一緒にマックカフェ行くぅ?(笑)ドッグカフェのほうがいいかな

でも、朝マック食べたかった〜(T_T)
4. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年01月31日 18:33
>きみちゃん

今日のジャンクフード仲間だわぁ(笑)
KFCも美味しいよねぇ
息子さんにつられるの分かるわぁ。
またこれが美味しそうに食べるのよね

共にカロリーコントロールに励みましょう〜
5. Posted by める   2010年01月31日 22:20
マックって時々すごく行きたくなります^^ポテト大好きなんですけどカロリーが気になる><

スタイル維持している裕美社長ステキです〜
6. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年01月31日 22:42
>めるさ〜ん

そうそう私も時々マックが無性に食べたくなるのよねぇ

なぜなのかしら。
くやしいくらいいつも疑問(?_?)

今もちょうど、
ストレッチしてじんわり汗をかいていたところです

ちなみに今日の夕飯は、
レタス、オーブンで焼いたトマト、ガーリックトースト薄っす〜いの三枚+バジルとオリーブオイル。

明日からの活力のため、
夜はなるべく草食系で乗り越えました!!
あとはぐっすり熟睡して、
朝からばりばり動きまくり!

女子ならではの根性
これからの私の年齢には
益々必須なのだわ〜(*_*)

女子力アップ!
永遠のテーマね

共に頑張りましょ
7. Posted by Apple   2010年02月01日 20:29
5 裕美さん、コンバンワ
タハハァ〜
私も今日のお昼時に昨夜読んだ裕美さんの『エビフィレオとポテト』が頭に浮かんできてしまい・・・カロリーも気になるしなぁ〜と思いつつ消しても消しても浮かんできてしまい、そこで・・身体がどうしても欲する時こそ素直に食べるのだ
と言う訳で美味しく完食してまいりました
後はカロリーコントロールですよね
駅からバスには乗らずしっかり35分歩いて帰宅しました〜
8. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2010年02月02日 18:22
>Appleさん

凄いじゃないですか!
35分のウォーキング
しっかりカロリーコントロールじゃないですか

しかし、マックって聞いただけで
食べたくなっちゃうんですyねぇ。

ごめんなさぁい誘ってしまいました(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード