2009年12月14日

プレミアムもの、頂きました♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚* 

今週は本格的に寒さが続くようですね

季節が変わると洋服も気になる…

通りすがり、ふと「BEAMS」のお店が目に入ったので、
ふらりと立ち寄り、セーターとGパン買っちゃいました

そしたら、こんな可愛いプレゼントが…

IMG_0049

やっぱり、クリスマスってイベントムードでいいよねぇ

キラキラシールとクリスマスカード。

まぁでも、特に今欲しかったものでもないんだけど(・∀・)つ

でもでもふとしたプレゼントって、
やっぱり嬉しいものですよね

しかもシールなんて自分で買うことないのに(笑)

それでもなんとなく貰えたりすると

「どこに貼ろうっかなぁ♪」

なんて、ワクワクしちゃったりして。

トナカイのクリスマスカードもなかなか可愛い

IMG_0050
…で、その隣には…


IMG_0052

金スマのバンビちゃん

非売品のこれこそプレミアム

あれ、貼ってたね(゚∀゚)アヒャヒャ(爆)

応援クリック、よろしくお願いします! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村


hiromi16341 at 14:09│Comments(6)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くまさん   2009年12月14日 18:33
5 かわいいシールですね金スマの放送は見逃しているので、残念です
でも、また裕美さんをテレビで拝見出来るのを楽しみにしています
いつも、HAPPYな気持ちにしてくれてありがとうございます
2. Posted by シロ   2009年12月14日 23:52
5 近嵐さんこんばんは
コメントのお返事ありがとうございました憧れの御方と繋がる事ができるなんて、嬉しいことこの上ないです
寒さが続くといえば、今日私の住んでいる地域では雪が降りましたよ〜まだまだ降っていますので、積もりそうです
ホワイトクリスマスも素敵ですが、寒すぎるとおしゃれも大変になりますよね
3. Posted by 奈緒   2009年12月15日 09:23
5 裕美さんはBEAMSも着るんですね?スーツとかワンピのお姉系のイメージだったのででもスタイルがいいから何でもかっこよく着こなせているので是非ジーンズもたくさん着て下さいガチンコ家族で見たジーンズ姿とても素敵でしたトップスのパープルと色合いもバッチリでしたねちなみに私のよく着る洋服はセシルマクビーです(デザインは大人ぽいものだけ買います)
金スマに以前出演されたそうですが全然知らなくて残念です会場の皆さんはきっとざわめいた事が想像できます

4. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年12月15日 12:17
>くまさん

笑顔で毎日お仕事楽しんでますか

金スマは昨年の放送だったからね。

また話があるといいなぁ、といつも想い、リアルに考えてます。

今日もニコニコ
ワクワクでいこうね
5. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年12月15日 12:20
>シロさん

ようこそいらっしゃいました
再び、コメントできて私も嬉しい
もう、雪が降ったのですね
確かに、寒さが厳しいと
おしゃれも考えてしまうものよね。
風邪引かないように気をつけてね
6. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年12月15日 12:24
>奈緒さん

普段はジーンズも履きますよぉ。
この時期はブーツもセットで
カッコよく、をテーマに
仕事の時は、ワンピかスーツ。
その場所、そのシーンに合わせて
様々な格好をしてます。
実は、楽しんでいるんだけどね(笑

ちなみに、放送の時に自宅で来ていたピンクの上下は
「バナナリパブリック」

お相手宅に向かう時と帰りのワンピは私が今一番ハマっている
「ダイアンフォンファスティンバーグ」ですよん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード