2009年11月09日

新しい一週間の始まり。朝の笑顔をお届け♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いしますφ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


新しい一週間がまた始まりました

体調は、皆さんの応援の甲斐あって、

すこぶる元気快復です!

ありがとうございます


朝のコーヒーは、心も温まる

コーヒー




さぁ!今日も一日、

背筋を張って、笑顔で頑張りましょう〜





おまけ


hiromi1

笑顔、笑顔(o^∇^o)ノ


応援クリック、よろしくお願いします! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村


hiromi16341 at 07:29│Comments(6)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゃのん   2009年11月09日 17:22
5 テレビで近嵐さん見ましたよ〜☆
お綺麗ですね(^O^)あたしもあんな美味しそうなパスタの作れる奥さんになりたい☆
トマトのパスタ、近々試してみます(*^o^)/\(^-^*)またテレビ出てくださいねぇ☆
2. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月09日 21:20
>しゃのんさん

コメント残してくれて
ありがとう

トマトクリームパスタは
作ると意外と簡単で
なお且つ、とっても美味しいから
是非、トライしてみて
くださいね

またいつでも
ブログへお立ち寄りください!

しゃのんさんのコメント、
楽しみにお待ちしてます
3. Posted by emi   2009年11月10日 12:56
5 こんにちわ

トマトクリームパスタ作ってみましたよトマトの酸味が生クリームの濃厚な感じをさわやかにしてくれてて、とってもおいしく頂けました


ちょっとお聞きしたいのですが
交換生活のパスタと一緒にでてたサラダ・・・レタスに掛かってるドレッシングは何ですか
あと、パプリカにポテトサラダを入れていた料理は、焼くのですか

すいません気になってしまったので


お暇なときで結構ですので教えてください

素敵な笑顔
私も笑顔でがんばるぞ
4. Posted by るみ   2009年11月10日 21:57
5 裕美さん、こんばんは!
素敵な笑顔をありがとうございます。
癒される笑顔ですね。
PCの前で和んじゃいました(^^)
5. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月12日 07:45
>emiさん

パスタは上手に美味しく作れたみたいで良かったぁ。嬉しいわ
サラダにかけたドレッシングは、
たしか、オリーブオイルにアンチョビを混ぜたもの。
パプリカは、オーブンでじっくり焼いてから、半分に開いて、冷えてたら表面の皮をむいて、長方形に整えてポテトをくるんだら出来上がりよ。もし、分からなければ、また動画で流すから、その時はリクエストしてね
6. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月12日 07:48
>るみさん

いつもコメントありがとう
和んでくれて嬉しいです今日も頑張ろうね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード