2009年11月06日

久しぶりに長〜く感じた一日でした。。

久しぶりにうなされましたぁ

息子は昨日から熱が下がり、
すっかり元気に。

そんな姿を見て、
ほっと安堵感を覚えたとおもったら…

きました、きました

どどどど〜っと、疲労が・・・

昨夜は何度起きたことか

もの凄い寝汗をかいて、

ここは、サウナか?と思うくらい
汗をかいてしまいました。

そう、多分、
疲労が溜まり、風邪を引いていたらしく、
一晩で、風邪菌を熱殺菌!
退治していたらしいです。。

早朝に目が覚めたら、またもや汗だくで、
すぐにお風呂につかり、
さらに血行を促進するべく、マッサージ

すると、お肌が調子よく、
昨夜、老廃物が一気にでたのか、

なぜか、毛穴がすっきりしております

でも、昨夜は久しぶりにうなされ、
辛い長い夜を過ごす中(p_q*)シクシク
優しい読者の皆さんからの
応援メッセージに、勇気を頂き、
なんとか、快復することができました。

本当に、本当にありがとう

今日は、今週最終日!
皆さんも、体調にはくれぐれも気をつけて
週末金曜日を笑顔で乗り切りましょう〜ヾ(=^▽^=)ノ

動画、待っててね

応援クリック、よろしくお願いします! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

hiromi16341 at 09:23│Comments(10)TrackBack(0) 今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫社長   2009年11月06日 13:59
こんにちは。

体調は大丈夫ですか?
風邪菌は結構しつこいですから、油断禁物。
あんまり無理はし過ぎないで下さいませね
2. Posted by るみ   2009年11月06日 14:33
5 すごく心配だったので、良かったです。
でもまだ無理はせずに完全に治しきって下さいね。

今夜はぐっすり眠れるといいですね!
3. Posted by くまさん   2009年11月06日 15:18
またまた返信ありがとうございます。壮絶な1日をお過ごしだったのですねq(>_<、)q体調はもう大丈夫ですか?
私も寒気と喉がイガイガしてきたので、暖かくして気を付けます(^o^;)
私も裕美さんを見習ってダイエットを始めました☆散々甘やかしていた自分のからだの醜さに唖然としています(-_-)
何かアドバイスがあれば教えてください☆ダイエットしてはリバウンドの繰り返しで細い自分を見たことがないので(;_;)
4. Posted by はつき   2009年11月06日 19:00
5 風邪大丈夫ですか〜(^^ゞ
ガチンコ家族交換みました♪
録画して何回も見てます(>ε<)
一歳半の女のコのママしてますが、私も綺麗なママでいたいな♪おすすめのコスメとかレシピとか色々書いて欲しいです(^O^)
5. Posted by ほのか   2009年11月07日 00:33
初めてコメントさせて頂きます。
ガチンコ〜を観て、ファンになって
しまいました!あこがれています♪
私は6歳の息子と1歳の娘がいて
子育てしながら会社勤めしています。ここのところ、辛いことが多くて悩んでいましたが、テレビで近嵐さんを観て、「自分ももっと頑張ろう!」と思いました。
体調はいかがですか?栄養を採って、早く良くなってくださいね。
これからも頑張ってください。応援しています☆
6. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月07日 09:48
>姫社長

ありがとう

無理は禁物ですね。

気をつけながら、
風邪菌と戦いまぁす(笑
7. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月07日 09:51
>るみさん

心配してくれてありがとう
昨夜はゆっくり寝る事ができました。今日は昨日より元気快復です!

るみさんも風邪には十分、
気をつけてくださいね
8. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月07日 09:53
>くまさん

くまさんも風邪気味みたい、
しっかり休養して
風邪菌に負けないでね!

ダイエット始めたみたいですね。
今は、風邪気味だから無理せず、
快復したら、またはじめましょ
とっておきのダイエット方法
今度アップしますので、
楽しみにしていてください
9. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月07日 09:56
>はつきさん

ようこそ

いつも観てくれているのね。
すごく嬉しい〜
はつきさん、ありがとう
一歳半の女の子のママなのね。
可愛いんだろうなぁ

色々な情報、
アップしていきますので、
気軽にお立ち寄りくださいね。

お待ちしてます
10. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月07日 10:00
>ほのかさん

ようこそ〜
ファンになってくれるなんて
すっごく嬉しい
ほのかさん、ありがとう
子育てには悩みは多く、
精神的体力が必要だものね。

同じワーキングママ、
共に頑張りましょう!!

元気になれるような
記事をアップしていきますので
また気軽にお立ち寄りくださいね
お待ちしてま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード