2009年11月03日

トマトクリームパスタのレシピ公開中!

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いしますφ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


先日、ブログに来てくださる読者さんから
嬉しいコメントが・・・

>こないだの夫婦交換で相手の家族宅で
   近嵐サンが晩御飯に作っていたきのこ入りの
  パスタがおいしそうで・・・
  自分で作りたいなと考えているのですが、
  もしよろしければレシピを教えてください

作りましたよ〜

しろさん、見てくれてるといいなぁ。

超簡単!

手作り「しめじのトマトクリームパスタ」

忙しい方にもお薦め!

動画で見てみてね




http://www.youtube.com/watch?v=PsjzHX4oTCo


応援クリック、よろしくお願いします! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


追伸

最後の仕上がりがよく見えなくて
ごめんなさいっ

最後は、

出来上がったパスタに、

刻んだパセリ&バジルを(乾燥でもOK

パラパラ振りかければ出来上がり〜v( ̄∇ ̄)v

赤と緑のコントラストが

さらに食欲を引き立てますよ

おためしあれ〜!!

・・・ご参考になれば、嬉しいなぁ

hiromi16341 at 17:17│Comments(10)TrackBack(0)ママな私 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろ   2009年11月03日 20:26
近嵐サンお忙しいなかレシピ教えてくださりありがとうございます☆☆
しかもYouTubeまで登録して動画で……感激デス(>_<)
さっそく拝見…

これですこれですこの色デス↑↑(≧▼≦)
この美味しそうなソースの色…(*´∇`)クリーミ〜☆彡今から食欲が湧いてきました↑↑
しかし材料が無いので明日までおあずけ…(笑)
作ったら味の感想をコメントしたいと思います!!
こんなに詳しく教えていただき本当にありがとうございました、、、ますますファンになってしまいました(*´∀`*)
仕事、家事、マッサージ(←笑)などで忙しいのにすごいなぁ〜〜(^_-)☆☆
2. Posted by emi   2009年11月03日 21:38
うわー
私も気になってたレシピうれしいです早速作ってみたいと思いまーす


素敵な近嵐サン応援してます
3. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月04日 00:12
>しろさん

やった嬉しい!

しろさんに見ていただけのね
見てくれてありがとう!

クリームパスタって
無性に食べたくなる時が
あるよねぇ。

そんな時にでも
ぜひ、試してみて!

本当に美味しいから
何かわからないことや
質問があったら遠慮なく
感想も、お待ちしてまぁす!
4. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月04日 00:15
>emiさん

本当?!
気になってくれてた
なんて嬉しい

ぜひ、試してみてね

応援ありがとう

いつでもお立寄りくださいね。
お待ちしてます
5. Posted by くみ   2009年11月04日 00:23
5 はじめまして♪番組見てからすぐにブログ検索して、こっそり見ていました。

パスタもコスメもかなり気になってました!

私も、エレガントになれるようにお勉強していきたいと思います!
6. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月04日 00:34
>くみさん

ようこそ

ブログを検索してくれて
また、いつも見てくれていて
すっごく嬉しい!

くみさん、ありがとう

これからも、タメになる情報を
アップしていくので
エレガント向上力!
共に、頑張りましょう

またいつでも、ブログに
遊びに来てくださいね

お待ちしてます
7. Posted by kazumi   2009年11月04日 05:59
はじめまして
番組を見てからすっかり近嵐さんのファンになり、今でも毎日録画したのを見ています

私も今回のパスタ、作ってみたいと思っていたので、レシピ公開していただけてすごくうれしいです
早速挑戦してみます
近嵐さん本当に料理上手で憧れちゃいます他にも色々とレシピ紹介していただけたらうれしいです

番組で着られていたお洋服なんかも気になっています

また色々なことを教えてください
楽しみにしています
8. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月04日 07:10
>kazumiさん

ようこそ

いつも見てくれて
とっても嬉しい〜

パスタや洋服も気になって
くれてたのね

kazumiさん、ありがとう

また色々と情報公開していくので

気軽にブログへお立ち寄り
くださいね

いつでも、
お待ちしてます
9. Posted by ちい   2009年11月04日 07:19
きゃ〜おいしそう
早速今晩のメニューで
実践します

私からも質問なのですが
ジェノベーゼ作ったときにエビとたこのアンチョビソースでしたが裕美さん流アンチョビソースの作り方知りたいです

料理本だしてほしいくらい裕美さんのレパートリーは参考になるしおしゃれでおいしそうです
10. Posted by ラフィーネカラー裕美社長   2009年11月04日 07:55
>ちいさん


でましたね
アンチョビソース

今度また、レシピ公開しますので
楽しみに待っててください

料理本ね
出版社〜、オファーおくれ〜(笑)

今日も一日笑顔で楽しみましょう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード