2009年04月10日

プロフェッショナル女性会議第一回

博多での研修を無事に終えて、
場所は変わり、都内のホテルでシークレットな女性会議。

仕事で一足遅れて待ち合わせ場所の
ホテルラウンジに向かいました。

何度かプライベートで足を運んだことがあるその場所なのに、
いつもと違うラウンジの空気…。
明らかに透通り、時間の流れが違っていました。

計6人。
あまりの輝きに思わず「入っていいのか?」
と思うくらい、
その輝きは、周りの人も瞬きをしているのを
確認しながらその輪に入っていきました。

いろんな女性が集まる場所へ行く機会は多いのですが、
今回は、なんというか、
自然に放たれている輝きが全く違うことに驚きました。

輝きを放っているのは
それぞれ各業界のプロフェッショナル。

美しいのは当たり前です。

努力が違う!
意識が違う!
見ているもの、
触れているものが違う!

でもそれらは、
与えられたものじゃなく
自分で探したもの。

女性が輝くってことは、
そういうことだと、私は思います。

意識して、じゃなくてあくまでも自然。

内から自然に放たれる輝き。

素敵な三人の女性たちです


輝く女性代表!








私もこんな輝きを放ちたい!
そう思わせてくれる魅力が内から放たれていました。


↓↓せっかくなのでみんなで記念撮影

「女性会議第一回」








今後、もっともっとその輝きを放っていただくべく、

女性マーケティング新事業
これからスタートです!!


↓↓応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村





hiromi16341 at 23:59│Comments(1)TrackBack(0) 選ばれる女性の作り方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2009年04月11日 00:45

いえいえ、裕美ちゃん輝いてますけど…

オレは頭ね!

ってこら〜〜〜♪

ちゃんちゃん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード