2009年02月03日

シンクロニシティ

とうとう2月。
また歳を重ねる月に突入いたしました。

起業してから4度目の2月。
ぞろ目の当時が懐かしい

「勝負の4年目」
と勝手に題して、自分自身の課題にしております。
振り返ってみても、
いつも歳を感じるその節目には
今の私を創る、そんなチャレンジをしてきました。
思えば、そうだった、みたいな。。

起業してからも、
良くも悪くも
大きな変化を経験して
あるときはその直面を楽しみ、
あるときはその直面と戦う。

そんなときにいつも感じる
「シンクロニシティ」
意味のある偶然。


徐々に何かが近づき、
いろんな場面で、デジャブを見たり・・・
そして目の前に来たことを感じ取りました。

くじけることもたくさんあります。
胃が痛くなることもたくさん
(ピロリ菌退治してからは調子よし 笑)

でも私の周りで取り巻く変化に
常に敏感でいたから、
前向きでいたから、
今の私がいる。

今あるこの瞬間を大切に。
そして未来につながる経験を
これからもたくさん惜しみなくしていこう。


↓↓愛のワンクリックをお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村


hiromi16341 at 14:58│Comments(2)TrackBack(0) 私のこと・・・。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2009年02月04日 13:22
意味のある偶然。。。

全ては必然なんですよ(笑)
2. Posted by ヒロシ@TradersCafe   2009年02月06日 14:21
石の上にも3年という諺があります。
起業して3年で90%以上の企業が消えるそうです。ですから4年目に突入は素晴らしいことですよ。
今年は羽ばたいてくださいね。
応援してますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード