2008年04月14日

新入社員研修・・・我が想い。。

本日、例年の新入社員研修一日目が終了しました。

初々しいフレッシュマン。
年々、益々新鮮に見えてくるのは、自分の年齢のせいかしら・・・?!(汗)
と、思いながらも、いや、人材がやはり素晴らしいからである。

研修を受けているフレッシュマンは、
常にどんな研修内容なのか、講師は厳しいのか、内容についていけるのか、
様々な不安があるはず、と私は思っています。

でも、もう社会人、何があろうと果敢に挑み、チャレンジすることが
フレッシュマンならではの、大切なパワーだと思います。

その気持ちを、常に、何年経とうとも忘れずにいてほしい。

「企業は人なり!」

是非、自らの成長とともに、自社を大きく成長させてほしい!

いつまでも、心はフレッシュに、キャリアは是非豪華に!

素晴らしい時間を共有してくれてありがとう。

皆様の成長を、楽しみに、励みに、私も努力を惜しまないことを
学びました

さぁ、また明日から、新しい道を作っていきましょう!!





hiromi16341 at 22:59│Comments(2)TrackBack(0) 講師のお仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2008年04月16日 20:14
間違えなく年齢です(笑)
自分やたら感じます!
2. Posted by ITおやじ   2008年04月20日 16:46
新入社員さん入社おめでとうございます!
研修することで自分が勉強になりますよね。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード