2007年08月18日

講演と出会いとふれあいと。。

久しぶりにお盆はのんびり家族と過ごし、充電完了
昨日から仕事に励んでおります。

お盆前には、昨年もお声をかけて戴いた大手企業様へ
講演を行い、100名の方々を前にカラーのお話をさせていただきました。

研修会講演








昨年お会いして一年が過ぎても、全く距離を感じることなく、
その後の懇親会でも皆様と本当に楽しい時間を過ごす
ことができました。
心から感謝申し上げます
ありがとうございました。

出会いは本当に素晴らしい。
そして、人と人とのコミュニケーション、ふれあい、
とても素敵なことだと心から実感し、
帰りも完全に余韻に浸っていました



その後お盆に入り、子供と二人で恒例のお墓参り。
私が小さい時にとても可愛がってくれた祖父のお墓です。

子供は一度も会ったことがないのに、
私の祖父を想う気持ちを察しているのか、
喜んで毎年付き合ってくれます

あまりの暑さに、二人で水遊びをして遊んでいましたが(笑)

そして家族で食事に出かけ、買い物にでかけ、
普段出来ないことをして過ごしました

本来なら毎年海に出かけるところが、
子供が「宿題があるから」と言って、
今年は行かずに近場で過ごしましたが、
来年は10泊する!と宣言していました(笑)

本当に久しぶりにのんびり過ごした休日

充電完了したところで、また今日も頑張るぞ







hiromi16341 at 10:28│Comments(7)TrackBack(0)講師のお仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロシ@TradersCafe   2007年08月18日 15:18
5 裕美社長
暑いですね!群馬があれだけ暑いからお隣の埼玉でも同様でしたでしょうね!今日から少しずつ涼しくなるらしいですね!

ところで大手企業からのお誘いで講演とは素晴らしい実績になりましたね!裕美社長のような美人の講師では皆さん聞き惚れてたことでしょうね。
またお嬢様もお母さんの気持ちがサッセレル素晴らしいお子様で、裕美社長の優しさが分かります。
2. Posted by pushman@   2007年08月18日 16:47

暑いですね。
お体ご自愛くださいね。

残暑見舞いでざんしょ(笑)

しかしMac使いこなして
裕美ちゃん何時見てもかっこいい〜


3. Posted by ナニメン   2007年08月18日 17:10
裕美社長
コメント頂戴しまして恐縮です
来年の10泊・・ぜひ叶えてあげてくださいね・・日焼け対策とともに・・
てつもありがとうございます
4. Posted by スマイルハートの社長   2007年08月18日 18:42
講演、お疲れ様でした。
昨年の講演が好評だったので、また今年につながったのですね。素晴らしいです。
お子さんの来年の10泊の夢、叶うといいですね。とても微笑ましいです。
5. Posted by AMB岡部   2007年08月18日 21:21
こんばんは。
充電は重要ですよね♪
自分は海で充電し過ぎて真っ黒です(笑
6. Posted by ユキコ@リセット   2007年08月20日 09:26
講演、お疲れさま♪
充実した時間、裕美ちゃんのリラックスした雰囲気が伝わってくるよ。

仕事モードでバリバリがんばろ♪
7. Posted by しおりん   2007年08月21日 13:32
水遊び良いですね〜♪(o^-^o)
私も祖父のお墓には何でもないフツーの日にぷら〜っと行ったりします。コーヒーと煙草を持って(笑)

公私共に充実してるようで何よりですね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード