2007年05月12日

体内浄化

最近妙に、お腹がよく空くんです

たいして動いてないのに、
確かに頭の中はバタバタ動いているけど
にしても、摂取カロリーの方が多いはずで、
計算したら余りがでる・・・

しかも「凄く」お腹が空くので、当然食べる量も、回数も、

・・・凄く多い

このままほっといたらまずいことになる、
でも、無理なダイエットなんてできないし、
まず、体力が落ちるのは困るので、
少し(大分?)昔を思い出して

「ミネラルウォーター」

久しぶりに買ってきました。

20代の前半に、どうしても痩せたくて、
いろいろ試して
いろいろ調べて、
行き着いたところは「体質改善」だったんです。

しかも20代前半に、本気で取り組めば、
その体質は定着する、と物の本に書いてありまして、
かなり本気で取り組んでいたころを思い出していたら

目に付いた
「コントレックス」

当時は店頭にはなく、通販でしか手に入らなかった
コントレックスを毎回ケースで頼んでいました。

今回も、
思わず、


コントレックス








・・・1ケース買ってしまいました(汗)


代謝が上がるのは昔に体験済みなので間違いないとは思うけど、
果たしてそれから10数年後の私にも合うんだろうか

でもちょっと続けてみようと思います

hiromi16341 at 23:31│Comments(9)TrackBack(0) 美意識 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 徳広   2007年05月13日 01:59
こんばんは。
何かあってもすぐに体質改善を心がけているのって、素晴らしいですね。
わたしも最近はよく水を飲むようにしています。やっぱりカフェインを摂取するよりは、体には良さそう。。。
2. Posted by さき姉   2007年05月13日 21:01
私も、座りっぱなしの生活でむくみがくるようになってしまいました。


週一のプールで何とかしております。
3. Posted by しおりん   2007年05月13日 23:23
わおッ♪なんてタイミングなのかしら!
私も真剣に取り組み始めました(^-^)

お水は取り方も大事で朝起きてすぐと、食事の(約1時間)前が良いみたいです★
4. Posted by 赤ちょうちん   2007年05月14日 02:12
5 体質改善
先に諦めてるおいらは
大反省ですね
継続して変えて
いかねばいけませんね
おいらも頑張らなくては・・・
5. Posted by hide   2007年05月14日 20:32

そそ、それ大事!
人間水とビタミン、
ファイトケミカルね!

合うはずだよ!
オレは頭の中浄化しないとなぁ(笑)

6. Posted by ユキコ@リセット   2007年05月15日 02:05
あら♪私も浄化中だよ〜

なんかさ、わかるよね。
体の中がきれいになってるーって。
7. Posted by ヒロシ@TradersCafe   2007年05月16日 14:26
あら〜私も体内浄化しているのでしょうか(笑)
私も相変わらず1月末から4ヶ月間も水とチョコと珈琲で1日過ごしておりますよ!
体型も維持中です(笑)
証拠写真もヨイトマケ社長のブログで公開中です!
8. Posted by アベスト女社長みさお   2007年05月17日 21:30
ちょっと前私もそうだったよ〜
食べても食べてもおなか空いて・・・
今はちょっとましになったけど
やっぱりお菓子はダイスキ♪
ダイエットしなきゃいけないのはわかってるんだけど・・・反省です。
9. Posted by sono@sapporo   2007年05月18日 19:56
私も、毎日ミネラルウォーターを2L飲んでいます!

体が、すっきりしますね。

後は、ジョーバを!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード