2007年03月26日

■三十路ガールズサイト『ピックアップガールズ』に載りました!!

今を輝く素敵な女性が集まる三十路ガールズサイト

私も大好きなこちらのサイトの『ピックアップガールズ』にてお話をする機会を頂きました。


ピックアップガールズ







仕事に対する想いや、女性として、母として、妻としての話、カラーを身近に取り入れる時のアドバイスもほんの少しですがお話をさせていただいてます。
是非ぜひ、ご覧くださいませ




hiromi16341 at 23:44│Comments(8)TrackBack(0) 好きなこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sono@sapporo   2007年03月27日 03:18
素敵ですネエ。

私も、見習って頑張ろう!
2. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2007年03月27日 14:57
拝見しましたよ!!
女性として、経営者としても尊敬します
先日カラー診断をしてもらったのですが、その時裕美社長のこと思い出しました。
私もカラーの勉強してた時があったので、そんなこともお話したいです。
いつか結婚、出産を迎える時がきたら色々相談にのってくださいね
3. Posted by hide   2007年03月27日 16:05
裕美ちゃーん!見たよ〜
しかし見れ見るほど聞くほど
カラーは深いね。

いい仕事してるは!
4. Posted by 徳広(ちゃぐまの日記)   2007年03月27日 22:44
こんばんは。
三十路ガールズサイト、拝見させてもらいました。
特に個人的には一人三役、四役をこなすには、それぞれの役割、重要な部分を見失わないようにする、というところはとても勉強になりました。
それぞれの役割を大切にしながら、バランスよく生きるというのは、とても大切なことですね。
5. Posted by ユキコ@リセット   2007年03月28日 01:02
その細い体のどこに、そんなパワーが隠されてるの?っていうぐらいスリムで美人な裕美社長。
経営者として、女として尊敬と憧れを感じます
6. Posted by アベスト女社長みさお   2007年03月28日 14:57
あれ〜コメントできてなかった?
見てすぐコメントいれたんだけどな〜

裕美社長きれいすぎ〜かわいい
経営、妻、母、嫁・・・いろいろあるけど
がんばるっきゃないね♪
同じ境遇の私たち・・・ゆっくり話したいです。
7. Posted by ヒロシ@TradersCafe   2007年03月28日 15:07
5 ピックアップガールズ拝見しました!
仕事へのスタンスが素晴らしいな〜
女性は男性より役割が多くて尊敬します!特に裕美社長はより深まりましたよ!
8. Posted by AMB 岡部   2007年03月28日 16:20
こんにちは。
拝見しました♪
素晴らしいですね〜しかも美人だし(*^^*)

会社の場所が戸田なんですね!!近い!!
戸田は自分の地元のようなもんなんですよ。
縁を感じますね〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード