2007年02月04日

原動力

先週は熱い一週間を過ごし、今日は久しぶりにホッと安心した一日を過ごせました。

研修前の数日間、気がついたときには平均睡眠時間は2.7時間☆
1時間しか仮眠を取らない日でも、気合が寝かせてくれず、気持はいつでも前向き
風邪を引いて熱が出てもも、日付が変われば治っていたり、
お化粧のノリは良く、肌の調子まで良かったり。。

をいをい・・・

私は妖怪か?(汗)

とさすがに自分の気力体力に驚いた一週間でもありました

本番の研修も上手く進めることができ、無事に終了♪
その後、プレゼンに、打ち合わせに、会合にと盛りだくさんな時間だったけれど、とても楽しく過ごすことが出来ました。

終わってから思うんだよねぇ、いつも。。

その時点は結構辛いの、自分ではよ〜く判っているハズなのに、本番を迎えるとその辛かった思いなんてすっかり跡形もなく解消されてしまって、またその先を早く見てみたい!という想いが増す。

そのたびにパワーを補給するタンクが大きくなっているような。。
パワフルさが、その度に増しているような。。

どこまでいくねん!!

といった感じです

明日からまた新しい一週間、笑顔で楽しませて頂きま〜す




hiromi16341 at 23:19│Comments(8)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユキコ@リセット   2007年02月05日 09:26
おはよん♪
裕美社長は、まだまだガンガンいける!さらにパワーアップ
がんばろね〜
2. Posted by ちゃぐまの日記   2007年02月05日 12:59
こんにちは。
エネルギッシュで素晴らしいですね!
裕美社長、まだまだパワフルになると思いますよ!
今週も楽しくがんばりましょうね!
3. Posted by 姫社長   2007年02月05日 13:07
こんにちは。

気持ちが入って居る時って驚くほど平気に頑張れますわよね
でもホッとした時が少し怖いものですから、
たまにはのんびりされて下さいませね
4. Posted by hide   2007年02月05日 13:18
>私は妖怪か?(汗)
こんなこと書く裕美ちゃんは素敵!

>どこまでいくねん!!
どこまでも行きましょうや!

楽しくなる月曜日を!!
5. Posted by スマイルハートの社長   2007年02月05日 17:50
すごいパワーですね。
どんどん行きましょう!!
6. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2007年02月05日 18:38
どこまでもパワフルにまいりましょう
7. Posted by sono@sapporo   2007年02月05日 19:23
素敵ですね!

ドンに忙しくても、溌溂となさっていて!

見習わなきゃ!
8. Posted by ハナ   2007年02月06日 14:11
がんばてますね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード