2007年01月28日

こうなったら〜!

今日は朝から資料制作の一日ですが、たまたま子供の塾のテスト日に当たり、早朝、子供を塾へ送り、その間にパソコン開いて仕事して、子供とランチを済ませたらすぐさま事務所でまたパソコンに噛り付く。。 

今日はA系な私

いやいや、今日だけじゃなく、この時期はいつもなのですが。

それにしてもこの引き篭もり状態の私ったら、誰にも見せられません。。

多分、見られることも無いかとは思いますが、まず、お化粧は、今日はしました(笑

締め切りが近づき、睡眠時間が平均2、3時間くらいになってくると正直、自分のことは本当に、後回しという言葉も無い状態で、とにかくひどい(爆)

家に帰ってからも、その時間は早朝まで続きます。。
なので、今日も、そんなコースに差し掛かろうとしております。

時間の短さをとても感じ、時間の大切さも深く思う深夜の作業。
夜な夜な作業をしていると、1時間が体感時間は20分くらいかもしれません。

浦島太郎になっちゃいそうです(笑)
と言うより、なれる!いつまでも若い肌で♪なんて、空想でもいいからと前向きに考えています。

こーなったら〜!!
今日のあと一日

エネルギー補給して、またエンジン前回でふっ飛ばすぞぉ〜
























hiromi16341 at 18:46│Comments(13)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スマイルハートの社長   2007年01月28日 19:10
お仕事に集中されているようですね。
ガンバってください。
でもそんなお忙しい中コメントありがとうございます。
2. Posted by ユキコ@リセット   2007年01月28日 19:48
休日の私…見せられない(笑)

裕美社長、がんばってー
ぅりゃあ〜
パワー送ります
3. Posted by hide   2007年01月28日 19:57
休日の私…見たい・・・(笑)

>お化粧は、今日はしました
ってかわいいね!

がんばって!
ワタクシもパワー送ります!
とぅりゃ〜
4. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2007年01月28日 21:31
ちなみに・・
A系って何ですか?
5. Posted by ITおやじ   2007年01月28日 22:26
何だか僕にも元気が沸いてくる感じです・・・
6. Posted by ちゃぐまの日記   2007年01月29日 00:38
お子さんの面倒を見つつ、がんばってお仕事をされているようで、頭が下がります。
わたしもがんばろっと!
7. Posted by chiekonyan   2007年01月29日 16:45
日々、一日の時間がもう少し多ければ・・・と、思ってしまいます☆
裕美さんはどのくらい睡眠をとっているのかな〜と、気になっていた矢先のこのお話っ☆睡眠の多さはお肌に比例してしまいますが、多くの時間を得るためには、残すは、睡眠を・・ですね。。。★
時間を上手く使い、その中から睡眠にも増す、沢山の栄養を補給し、生き生きキラキラ若々でっ☆
裕美さんから“栄養パワ〜”「いただきま〜すっ」★☆★
8. Posted by 姫社長   2007年01月29日 17:46
こんにちは。

本当に時間ってあっという間ですわよね
1日が後6時間位あったら・・・・・
なんて思いもしますが無理ですもの。
時間を有効に大切に使って参りましょ
9. Posted by ヒロシ@TradersCafe   2007年01月30日 11:14
あらら
お肌に悪い生活をされてますね!
ちょっと気張りすぎですよ(笑)

でも母親はつよいですね!負けます(笑)頑張って下さいね!
10. Posted by angel☆1号   2007年01月31日 01:08
子育てしながら大変ですねカラダ壊さないように頑張ってください、応援してます!
ファイト
11. Posted by あいちゃん   2007年01月31日 01:43
裕美さん!ごぶさたです^^
おぉ、バリバリお仕事されてますネ〜。
カッコイイ☆
想像するに裕美さんのお肌はアンチエイジング効果バッチシだと思うのですが^^
ヤリガイがあるときは結構肌も逆によかったりするのです。
ワタシなんて徹夜のときの方が肌艶がいいとかいわれちゃいますし^^

また遊びに来ますね〜
12. Posted by rinrin   2007年01月31日 18:13
裕美社長、ご無沙汰で〜す♪
嬉しいコメントありがとうございました。なんか、待ってました〜って言われて、心が熱くなっちゃいました。

私も引き篭もりの時はすごいです(笑)・・
裕美パワーで、頑張ってくださ〜い。
13. Posted by アベスト女社長みさお   2007年02月01日 14:30
こんにちは!
がんばってますね〜子供がいるとなかなかフットワーク軽くってわけにはいかないけど・・・子供がいるからがんばれるってこともあるよね!
がんばろうね〜ままパワー全開♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード