2006年11月13日

気分新たに。。

久しく更新が途絶えてしまっていたので、ちょっと気分を一新、ブログのデザインとプロフ写真まで変えてみました。。
何となくすっきりしました。。

先週から風邪が中々治らずに過ごしているのですが、急に寒くなったせいか電車に乗っても、どこへ行っても咳き込んでいる人が多いように思えます。

風邪は本当に厄介で憂鬱なものですね。
まったくつくづく思います。。★

先月から色々な出来事があったのですが、まぁとにかく全てがこれからの財産に繋がる出来事ばかりです。
それを乗り越えるのに皆苦労をするわけですが、乗り越えた先をまた乗り越えることに本当の強さと意味があるんですよね。

でも、それを乗り越えられる事はとても幸せな事で、決して自分ひとりだけの力ではなく、自分の周りの様々な人が支えてくれているからなんだ、と言うことだけは忘れないようにしないとなりません。

成功すると何故か、自分が一人でやったかのように言う人がいます。
その言葉を聴くとどんなに頭のいい人でも、格好いい人でも100年の恋も一気に冷める感じがするのは私だけでしょうか(笑)

生かされている、そのことだけは忘れたくないですね。
だからこそ、周りの全ての方々の為に、常に自分を高める努力はし続けたい!と、またやりたいことが増える今日この頃でした。


虹

hiromi16341 at 23:34│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 涼太郎   2006年11月15日 20:25
お久しぶりです。
これからの時期ますます寒くなりますね。
くれぐれもご自愛ください。
確かに成功例を自分のものにしたがる人は結構います。自己顕示欲が強いのでしょうね。
僕は昔、うまくいったら皆のお陰、まずくいったら僕のせい、って習ったもんですがw
いろんな人がいますよ。

新しいお写真、とても素敵ですね。憧れてしまいます☆
2. Posted by ラフィーネ   2006年11月16日 22:10
涼太郎さん
お久しぶりです。
最近は本当に寒くなり、益々これからが寒さの本番ですね☆
涼太郎さんもお風邪など召されぬようお気をつけください。

「皆のお陰」心に響いて心地良さを感じます。
素敵なお教えですね。
そのお言葉、もれなく広めて欲しいです!

写真へのコメントもありがとうございます♪
お褒め頂いて嬉しいです(照)
実は撮影した日、風邪で最高に具合が悪かったんです。女の根性スマイルです(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード