2006年07月03日

振り返らずに、前に進むこと

暑い・・・^^;

梅雨はどこへやら、すっかり夏、いやいや、夏はこんなもんじゃない☆
毎年そうですけどこの時期は体調を崩しやすく(先週も風邪菌にやられてました)夏に向けて体力つけなきゃ〜!!と気合が入る時期なんです。

ダイエット?あ〜(ーー;)いいよ、鍛えれば、と、まずい域に入ってきています(苦笑)
子供も最近、「ママ太ったね>゜))彡」な〜んて言わなくなってきた。
世話をしてもらえなくなったらまずい☆という自己防衛が働くようになってきたらしいのであります(^_^;)

先週はしつこい風邪菌にやっつけられてまして、大切な仕事の前だけに本当にきつかった気持は動きたくても思うように動けない、あんたはまぐろのように止まったら死んじゃうみたいな人、と言われたことがあります。
本当に死んでいました(爆)

でもやっと元気快復♪昨日、一昨日と、大事な仕事の資料作製も終わったし、まずは一つ山を越え、少し落ち着いているところです。

最近良く思うこと、どこにいても、何があっても、何でこんなに前を向いていられるのか。

昔からそう、やると決めたらやるし、たまには遊べ〜ヽ(^。^)ノなんて次の日を忘れて遊んでも、人に傷つけられても、死にそうなくらい体調悪くても、絶対諦めたりすることが出来なかった。

今もそう。変わらない。

このしつこい性格を楽しみながら、どんどん前を向いていこう!とまた新しい明日に向けて考えるのであります。

新しい出会いと、新しい気づきが、またこれからも沢山ありますように♪


hiromi16341 at 19:34│Comments(12)TrackBack(0)私のこと・・・。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 涼太郎   2006年07月03日 20:26
夏はきついですね・・・。どこか涼しい国に移住したいと思うほど暑いのが苦手です。
ただ、ダイエットや筋トレには最適な季節でもあります。
僕もやってますよ、筋肉を刺激して基礎代謝を高めましたので汗が出やすくなりました。
体重は8キロ、ウェストが10センチ!
バランスよく食べてるので風邪もひき難いようです。上手くしたもんですね。
2. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年07月03日 20:29
ラフィーネさんてママさんなんですか
そんな美しいママさんで、お子さんも幸せでしょうね
ますます憧れです
3. Posted by ラフィーネ   2006年07月03日 22:08
5 涼太郎さん

す・すごい・・・(゜o゜)
8キロ減に−10センチ!
見習います(^^ゞ

ちなみにどんな筋トレでしょうか?
私はストレッチのみです。。
そんなんじゃ、痩せませんよね〜
よね〜(-_-;)
4. Posted by ラフィーネ   2006年07月03日 22:20
女社長の三十路の気持@yukaさん

嘘偽りなく、ママです(笑)

ありがとうございます。
嬉しいお言葉♪感激です!(*^_^*)

授業参観来なくていい!な〜んて言われないよう必死です(爆)
5. Posted by 涼太郎   2006年07月04日 21:22
ダンベルと生ゴムチューブを使ってますよ。それにスクワットと懸垂、腕立て、軽いジョギング、それにストレッチとシャドウボクシングです。昔から手で全国まで行きましたから、運動は苦にならないんです。遣り出せば、ですけど(笑
6. Posted by ラフィネ   2006年07月05日 02:25
4 涼太郎さん

本格的ですね〜☆
やっぱり、しかるべきことはやらないと結果はでないんですよね!

すごいなぁ、頑張ったんですね。
見習います!
7. Posted by スマイルハートの社長   2006年07月09日 08:57
スマイルハートの社長です。

お体良くなって、よかったです。
この時期は風邪引きやすいモンね。
お大事に。

いつも忙しい中コメントありがとうございます。
8. Posted by tago   2006年07月17日 00:57
みつけちゃいました。
お仕事頑張られてますねぇ。

またちょこちょこコメントいれさせてもらいます。
9. Posted by ラフィーネ   2006年07月18日 11:43
5 スマイルハートの社長さま

ありがとうございます。
やっぱり体が資本です。
これから夏本番も迎えますし、
自己管理を見直そうと思います!
10. Posted by ラフィーネ   2006年07月18日 11:50
4 tagoちゃん

お久しぶりです。

見つけちゃいましたか^_^;
でもびっくり!(笑)
コメント嬉しいです。
ありがとう♪

tagoちゃんも相変わらず、お洒落な新店を続々オープンさせて忙しいのかな?

たまには顔だしなさいよ〜!(爆)



11. Posted by tago   2006年07月21日 17:18
最近まで出店ラッシュで忙しかったのですが、やっとこさ落ちついたところです。今度、店のデザインとか相談させて下さい。センスが無さ過ぎて僕には難しい・・・。

いつでも連絡くだされば、どこでも顔出ししますよ!!

12. Posted by ラフィーネ   2006年07月25日 12:53
tagoちゃん

出店ラッシュ♪
さすがtagoちゃん、パワフルだね(^^♪

デザインのご相談ありがとうございます。是非、お話聞かせて下さいませ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード