2006年04月21日

ホントのわがまま♪

今日は、先日、講義を終えた某大手企業様との打ち合わせ。暖かい陽気に足元も軽やかにで出かけてきました

私はいつも思うのですが、頑張る女性は本当に可愛い!!唐突になんですが・・・(汗)

今日の打ち合わせでの担当の方は、とても責任感があり、自社をより良くしていきたいと強く願う可愛い女性
そして同じ課にいらっしゃるキャリアのある女性も、会社のために日々努力をされ、後輩にも気を配り、自分の仕事もこなしている素敵な可愛い女性なのです

女性がですよ(私もですが 汗)会社のため、人のために体力的な力ではなく、そして受身ではなく、精神的な体力で目配り気配りをしている姿は、見ていて非常に愛おしくなりませんか?

いわゆるその体質は女性ならではの、例えば旦那様を思う一途な姿に通じますよね。
他にも、ラフィーネカラープランニングでお付き合いをさせていただいている、それぞれの企業様先に勤務されている女性は皆、強く逞しく、一途な思いで会社のためにご努力をされています。本当に。
私のアシスタントちゃんも非常に前向きで、一途な想いがあり、強く可愛い女性です

その想いはやはり、日本女性ならではの、一途に人を思いやれる精神の持ち主であると共に、母になるという体質からその精神は強く存在しているのでしょうねただ、たま〜にそのような精神でない女性もいると分かったときには、非常〜にがっかりしたりもしますけど☆

んじゃ私は?
実はこう見えても(何が?)かなり一途な女性の一人です(中身はおやじです ホント)
自分の信念は曲げない、やると決めたらやる、よく男気質と言われますが、そうではなく、こういうことです。







「芯の強い本当のわがまま」
              です!!(爆)






このほうが断然女性らしい響きですよねぇ(そうか? 苦笑)
でもでも、わがまま、欲張りなのは女性本来の姿、可愛いもの〜
しかし、誰も言ってくれないので自分で言ってますがねぇ・・・(泣)

女性は皆、自分自身にわがままで欲張り!
その為に頑張っている女性に胸きゅんしたおやじ気質の私でありました(笑)























hiromi16341 at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)講師のお仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード