2010年06月03日

ダイエットの真髄!!輝け!きらきらと!!しかも楽しくね♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆



しかしながら、心地よい疲労感

この微妙な感じに幸せを感じている真夜中

さて、

お腹が空いたよ!!

どうする、どうする?!

ここで食べたら、当然、

腹の皮、突っ張れば
…目の皮たるむ

人間だなぁ

…なんて、そこで納得しては、実はいけなくて、

はっきり言って

取り返しのつかないことになりかねない

女子なら多くの方が経験してるはず。。

だからね

未然の対策方法を見出す事が必要です。

それじゃぁ、食べない?

それって幸福感得られないでしょ〜

なので、

わたくし、食べますですのよ!

納豆、玄米、キャベツetc...

色でいえば、茶色、緑。

いわゆる、自然に近いエネルギーを持ちながら、

栄養過多ではなえい、身体に優しいもの

繊細かつ、生命力のある食べ物。

…で、先ほど、玄米炊きました。

が、しかし、本来玄米の美味しい食べ方は、

4〜8時間浸水させておくことが美味になる秘訣

美味しい物を食べれるなら、楽しみは先に。。

でもね、

思えば、大げさで面倒くさくないクイックな技を

欲求のまま考える


そして、実を言うと、

そんな事を考えているうちに

頭を遣い過ぎて眠くなるので、ここは自然に任せて、

朝がっつりと、食べれる幸福感を楽しみに
2杯でも、3杯でも頂きましょう!

栄養満点で現代人に必要な栄養素の補給と、

その日を明るく過ごすためのエネルギー補給を!

でも、どうしても今の今、食べたかったら

玄米カミカミしっかりしながら、

本日、最後の運動に、お風呂に入って綺麗綺麗してね。

それで、解決

不安はストレスになり、悪影響を引き起こしますので、

気楽に賢く、そして楽しい美的ライフをすごしましょう


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美意識 

2010年06月02日

お洒落な表参道でプロのクイックメイクはいかが♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

今朝はお腹が空いて目が覚めました

これから来る、作業作業の日々を目前に、

寝ながらも頭を使っているのかな(・ε・)

いやいや、ただの食いしん坊か

さてさて、昨日は、表参道での打合せ

IMG_0154

お洒落な街にいると気持ちも弾みますね

お打ち合わせ先は、皆さまにも是非!お勧めしたい

プロのヘア&メイク、さらにネイルも

お出かけ前に時間をかけずに綺麗にしてくれて

しかも、お安い!(*'-'*)

デートの前とか、パーティー前や、記念日、

プロにメイクをしてもらい、気分を晴れやかに

明るく過ごしたい時など、超〜お勧め

一度、覗いてみてくださいね

ではでは、本日も大切な打ち合わせ

朝ごはんをがっつり食べて

今日も一日、笑顔で楽しみましょう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美意識 

2010年05月29日

仕事の合間に…

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

現在、一仕事が終わった合間の休憩です

ふぅ〜

ブログを書いてると、切り返しができて

頭の深呼吸が出来る感じです


ところで昨日は、

某スタジオで人物と商品の撮影をしてきました

撮影って大変な作業です

一見、簡単に思えてしまいがちですが、かなり重労働

…て、

私が撮っているわけではないのですけどね

来週、撮った写真の選別

仕上がりを見るのがとても楽しみです




で、・・・


何の?

写真?

ムフフ…( ̄∇ ̄)

それはこれからの展開を、お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚



応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

2010年05月27日

仕事を通して自分を成長させる気持ちのあり方

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

5月25日に書いた記事が、

にほんぶろぐ村の人気記事ランキングに上がっていました

皆さま、いつも読んで頂き、心より感謝を申しげます

さてさて。。
様々な人間模様の中に置かれている私。

プロジェクトの話が進めば進むほど、色々な弊害があります。

その中の一つ。

これだけはしてはいけない事、

「私情を挿む」

人材教育の研修でもそれだけはやめましょうと

何度も言ってきたから、余計目立つ。

私情を挿んだビジネスは、絶対に上手くいきません。

言いきってもいいくらい。

完全に一人で仕事をするなら別ですよ。

例えば、絵描きさんとか、骨董屋さんとか?

自分の考えが信念となるような職業ならまだ別。

でも、会社として多くの人の力を借りて

行うようなプロジェクトの場合、

私情を挿む事は、失敗の道のりを歩むのも同然。

仕事とは、共存共栄、

思いやりや、気配り、人を助けたいという使命感が大切。

プロジェクトを主役にし、自分はスタッフとして脇役に徹する。

プロジェクトを成功させてはじめて、

自分の栄誉になり、次の発展につなげられる。

幸せを感じる場所がどこにあるのかを

自分と会話する時間を作ること。

焦らず、心に余裕を持って♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年05月25日

信頼関係の大切さとその存在の大きさ

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

様々なお仕事のお声が掛る中、

今、信頼関係の大切さをとても身近に感じています。

仕事を人ととこなす時、

どうしたら上手くそのプロジェクトを進める事ができるのか。

一番に思うのは、「この人と仕事がしたい!」

という、尊敬や敬う心がとても重要なキーワードに

なることを感じています。

その人の役に立ちたい、その人を助けたい、

そんな、家族を想うような愛情がとても重要だと思うのです。

そして、相手もその気持ちに気づいて、応えてくれる、

所謂、深いコミュニケーションが大切だということ。

コミュニケーションとは、

自分の考え、自分の思っている事を

相手に的確に理解してもらうこと。

理解とは、

互いの信頼関係が築けている状態で

可能となる共通の価値観である。


それじゃぁ、理解をしてもらうためにはどうしたらいいのか。

自分の考え、想いを、見える化すること。

私がよく言葉にする、「アウトプット」

人間の五感に触れることで、人は感覚を刺激させ、

その事柄や想いを納得することが出来る。

それができなければ、到底、コミュニケーションの

深さを図ることは、不可能に近いのではないかと

様々な人と出会い、関わっていくなかで

本当にそう思う場面を見ることが多いのです。

考えや、想いをアウトプットする、

とっても繊細でそして努力をしなければできない

口だけで簡単に済ますことなど出来ないのが、

信頼関係、コミュニケーションだと、私は思います。



今日はふっかいわぁ〜(笑)

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年05月22日

見た目のイメージを変えるカラーリング

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

美容院に行く時、髪型ってどうやって決めてますか?

私は、いつもの行きつけ「TONY&GUY JAPAN」で

私の髪質や好きなスタイル、頭の形等々、

全てを知り尽くしてくれているから、

安心して、今回はこうしたいんだけど、どうかな?

とまずはカウンセリングをしてもらいます。

長い髪でも、色々とカットの仕方で本当、

変わるのよねぇ(*´∇`*)

あと、変わるといえば、「カラーリング」

ここは、かなり重要度高め!!

担当のカラーリストさんといつも楽しく相談している。

TONY&GUYでは、毎年、今年のスタイル、ってのを

提案しているんだけど、

canon 033


お店の中で流れるその

メイキング画像がとても綺麗で楽しくて、

つい、見入っちゃう

canon 034


やっぱり、カットの後の

カラーリングでその人の見た目やイメージが

ガラリと変わるのをみているとついつい、

・・凝視(笑)

ということで、今はまだ中途半端な季節なので、

次回、来た時にはこんな色にしよーよ

みたいな話で盛り上がりました

canon 036

私はどちらかというと瞳の色が茶色なので、

暖色系の色はマッチします。

赤、紫、オリーブに茶とかゴールド。。

その季節や、仕事に合わせて
色々な色を入れて楽しんでます


canon 035

次回が楽しみだわ

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 13:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美意識 

2010年05月20日

出版社と打合せ、それからビューティワールドへ

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚

関東は久しぶりに雨が降りました。

じめっとしてるわぁ

昨日は、とある出版社へ。。

お誘いを頂いて、

社長と初めてお会いしてきました。

以前から、「本をださないか…」と

他の出版社の方からもお話は頂いてはいたものの、

話はいつも流してました。

仕事に夢中になっている時、

とてもじゃないけど書けないよ〜(≧ヘ≦)

なんて、思っていて、

そんな私に、
チャンスを逃したなとか言う人もいたりして。

でも、私本人は、

「いやいや、これはタイミングでしょ(。・ω・)ノ゙」

と、本気で思っておりましたのよ

書く気持ちがあやふやな時に書いても

とてもじゃないけど、そんなものいいものが出来ないし、

読んで頂けける方がいたとしたならば、

ひじょうに申し訳ないし、

とっても失礼にあたるもの。

だから、出すタイもングは流れに任せるのが一番いい


そして、打ち合わせが終わり、

今年も、「ビューティワールド」へ行ってきました

IMG_0142


中には、仲良くさせていただいてる(飲みとも?笑)

取引先も出店していたので、

応援をしに顔を出してきました

みんな、パワフルでしたねぇ〜

昨日は最終日。本当にお疲れ様でした

でも今週は、横浜でのイベントで、

またみんな大忙し!

邪魔しないように応援しなくちゃ(笑)


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 22:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年05月19日

どこに置かれても自然な自分であるための心構え

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

昨日はシークレットな打合せ。

大きな事業に多々、参画しているんだけど、

ほかにも、色々とお声が掛かる。。

その中で、気づいたこと。

依頼して頂いた方々に、

安心して等身大で受け入れてもらう事。

だからこそ、

「素直に、素直にね。。」

大先輩の方々から頂戴する、素朴だけど、

大きな意味を持つ、大切な言葉。

その言葉が身にしみる。

フラットな心の在り方を、敢えて手さぐりで探すのではなく、

素直とは、自分に正直に、やりたいことを吟味し、

楽しめる自分を、自分で認め、

その上で素直に楽しむことが、自然と良い結果につながる。

その為には、度量が、度胸が、腰が座ってないと出来ない事、

実はたくさんある。

女性だからこそ、そのアウトプットの方法は

皆、それぞれ違うとしても、

「最終的に決めるのは、お客様自身」

当然のことだ。

今日も、パワフルに動くべし!!

近嵐道場(爆)

目の前にたくさんある種を拾い集め、

拡げていく力を、キャッチしていく行動を、

応用していく力を養う場所を

誰に頼るのでもなく、自ら切り開いていく、

そんなレールが現れる瞬間をいつも逃さない。

↑↑
実は昨夜、投稿しようと思って書いたものの、

途中で・・・

寝てしまった(≡ω≡.)(笑)

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 08:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年05月17日

出張からそのまま今度は五月場所〜!!

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

出張から戻ってきました〜

福島は、緑や空気、そして空がとても綺麗でした

帰り道、こんな素敵な空を発見!!

IMG_0134

光のスペクトル

都心では見られない自然の表情。

空気が綺麗だから、見られるのよねぇ(´∀`)

お魚もお料理も美味しく

見た目の演出も、素晴らしいご馳走を

たくさん、頂いてきました。

IMG_0130

海の美味、山の美味

IMG_0131

ふぐの箸置きが、ぷっくりしていて可愛い


そして、場所は変わり、Uタ−ン

お誘いを受けて両国へ

IMG_0135

日本の歴史ある文化に触れて、

素晴らしい方々との出会いに触れ、

心が満たされた時間をたっぷりと

過ごしてきました。

心から感謝、感謝です


…しかし、

力士さんって、目の前で見るとカッコイイのねぇ

イケメンだらけでしたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆



hiromi16341 at 09:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)カラーコーディネート 

2010年05月14日

出張中に見つけた可愛いお花屋さんで♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚* 

新幹線〜

これから、福島県へ出没です。

IMG_0125

豪邸の、カラーコーディネート依頼

途中、

仙台駅の1Fに可愛いお花屋さん見つけたから、

急いで、花束造ってもらい

IMG_0128

素敵

ではでは、行ってきまぁす!!

今日も笑顔でね .。゚+.(・∀・)゚+.゚

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会◆

hiromi16341 at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード