2010年07月26日

戦う女子たちへ

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

素敵な仲間に囲まれて、

日々、幸せを感じながら過ごせる事に今日も感謝。

それでも、一応、私、

戦う女社長でもあります。

いつもニコニコ笑顔でいるのは女性の幸せ

しかしながら、仕事を上手く進めていくために、

戦闘態勢にいつもあるのは、当然のこと。

絶対に、負けるわけにはいかないのだ。

先日も、気の合う某大手企業の女性幹部と居酒屋で

戦う女子話をしながら、気持ちを共有しておりました。

その姿はまるでおやじ

でも、心が休まるひと時でもあります。

戦闘服を脱げる時間とでもいいましょうか(笑)



戦う女子!

絶対に負けるな!!


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 18:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年07月22日

プロとの仕事&ラジオ生放送出演日!

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

忙しい日々にも、楽しい時間を過ごしております。

先日は、仲良しカメラマンと夜な夜なまったりと撮影

照明

私はこちらで座り、彼女を見守りながらも、

監督?


「さすがプロ凄いな〜」と感動しておりました

 

そして本日、

話はいきなり変わりますが

ラジオでの生放送出演日です。

7月22日(木)13:28頃〜出演致します!

東京FM(FM80.0)「シナプス」

コーナーはナレッジ&モア



さぁさぁ!

 

今日も笑顔で張り切っていきましょう〜

毎日暑い日々にも負けないでね!ヾ(=^▽^=)ノ


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年07月20日

真剣にアンチエイジング

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

見た目だけではなく、心も綺麗にする

「アンチエイジング」

お仕事の一つでもあるし、先の自分の事でもあるので、

常に勉強し、考えている中、

そういえば、最近、食事がもの凄く粗食だな、

と、考えていました。

ちょっと昔は、食べたいものが沢山あって、

好きなものを好きなだけ食べていた。

でも、食べるという行動は、本来、

体に必要な栄養を送ることで、日々、

健やかに楽しく過ごす為のもの。

好きなものばかり食べて、栄養過多になり、

ラインも崩し、老化をも自ら進めていく…

デトックスなんて無縁な行動

こりゃいかん!と、真剣に取り組んだ結果、

外食は減り、アンチエイジングに必要な食材探しや

食べ合わせ、時間、様々なことを模索している毎日。

以前はどれだけがつがつしてたか


もう成長期じゃないんだし

なんて気が付いたら

今では、心も体もとても穏やか。

 

今日も読んでくれてありがとう

午後も笑顔でね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 12:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)美意識 

2010年07月15日

本日もラジオ出演です!!&美意識

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

今週は作業、作業の毎日ですが、

作業の日々を重ねると、
女性としてのケアを忘れがちになる・・・

心当たりあり?(笑)

作業に埋もれても美意識はを忘れずに

てなことで、まつぱしてきました

IMG_0196


そして、本日もラジオ生放送の出演日です

東京FM(FM80.0)
シナプス ナレッジ&モア(10分のコーナーです)
13:25頃〜
パソコンからも聴けますよ
↓↓クリック
http://www.tfm.co.jp/yamada/index.php

お時間ある方は是非!

お聴きください!!

午後も、パワフルに参りましょう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 12:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)美意識 

2010年07月13日

自分を形成していく楽しみ。10年前は…?

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

おはよーございます

打合せと作業の日々が続いておりますが

常にストレスフリーで楽しく過ごしております

やっぱり、人は財産ですね。

そう思える時間に幸せを感じております


この時間を大切に、そのお付き合いを大切に

意味のある時間を過ごす事に努めています。


自分の人生をどう形にしていくのかは、

日々の経験も勿論大切なのですが、

その経験を活かしながら、自分がどう感じて

原因と結果を模索しながら

良いものとして残していけるのか。

この地道な日々の時間の過ごし方に

自分の人生という形が、10年後、20年後に

反映されていくのですものね

今から10年前の私は、カラーの猛勉強をしていたころ。

それを、自分なりに考え、感じて、活かしてきたから、

今の私が存在しています。


そう考えると、益々面白い。

今の自分の考え、感覚、行動が、

先の10年後に反映されるのであれば、

今をどれだけ大切に過ごしていくかに

楽しみながら集中することができる。

実に、面白い!!

それでは、

今日も笑顔で過ごしましょう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 08:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)私のこと・・・。 

2010年07月09日

ラジオ生放送、無事に終わりましたが…

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

昨日の生放送は、

久しぶりにドキドキしてしまいました(笑)

放送をお聴き下さいました皆さま、

ありがとうございました!

そして、応援して下さった皆様、

心より、感謝を申し上げます!

また、美容ブロガーの黒帯さん


告知までして頂きとっても嬉しいです

本当にありがとうございます!

またまた来週、

7月15日(木)13:25〜出演致します!

お聴き逃した方は、次回は是非



東京FM(FM80.0)
「シナプス」

コーナーはナレッジ&モア



さぁて、

 

今日も笑顔で頑張りましょ〜


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 10:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年07月08日

ラジオ出演前…

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

ん〜。。

ドキドキしながらも

手持ち無沙汰…φ(.. )

番組のHPお知らせします。
こちらからも聴けるみたいです

↓↓クリック
http://www.tfm.co.jp/yamada/index.php

番組全体が面白い内容ですよ

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年07月07日

東京FM「シナプス」に生出演します!!

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

今週の木曜日、

というより、明日ですね

8日(木)ラジオ番組

東京FM 13:25頃〜

私、近嵐が出演致します。

生声、近嵐を聞いてやってください。

続いて、15日、22日と

コーナー担当させていただきますので、

お時間のある方は是非!

楽しんで聞いてくださいね


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年07月06日

いつものヘアもカラーリングで大変身!!

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

そういえばですね。

以前にも記事にした、

今夏のヘアカラー。

セミナー前ともあって、

いつものTONY&GUYに行ってきました。

行くなり、担当カラーリストの岩屋さんが

「やっちゃいますか」(笑)

予定通りだね

前回の時に打合せしてたからね

覚えてくれているおもてなしがまた嬉しい

ということで、

初の、「赤&パープル」の組み合わせを

提案し、施していただきました。

三段階にグラデーションして、

トップには、私の大好きなハイライトに色を入れて、

かなりのハードワークにも関わらず、

さすが、プロフェッショナル!!

ストレスを感じさせずに、

&、癒し効果抜群です。

IMG_0185

IMG_0182


これで立体感が出て、

巻髪が一層、引き立ち、

毎日のセッティングが楽しめますの

色って、とても大切ですよ!!

お試しあぁれ

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美意識 

2010年07月05日

美人ブロガーさまと♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

美人との撮影は載せる主義!

ビューティブロガーのRinさんとの2ショット

Rinsan


大手町でのイベントにいらしていただいた時の

記念撮影です

お顔立ちがとても綺麗で見惚れてました(* ̄∇ ̄*)


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 18:22|PermalinkComments(7)TrackBack(0)美意識 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード