2010年09月30日

コミュニケーションをも運んでくれる美溶液

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

久しぶりの更新です

少しバタバタな日々ですが、

毎日笑顔は絶やさず、お肌ケアも欠かさず、

張り切っている毎日です♪

新発売の、ルプログレも好評

プログレイメージ圧縮


愛用してくれている私も大好きなエリカさんが

ブログアップしてくれましたありがとう

人との出会いはこの上ない財産ですよね。

1人では何もできないもの。

協力しあって良い物にしていくことが

とても大切。

それには信頼関係や、相手の意思を理解しあい、

良い関係を築くことが大切。

コミュニケーション、というわけですね。

さて、今日も午後から予定があるので、

午前中に作業を終わらせちゃいます!


今日も笑顔でね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美意識 

2010年09月27日

美のオンラインサイト開店しました!!

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

すっかり秋、といより

寒いですよね。。

楽しい夏は一気に通り過ぎ、

紫外線でダメージを受けたお肌の調子はいかがでししょうか。

秋は、乾燥と共に、夏に受けたダメージから

どんどん、肌トラブルが増える時期でもあります。

すぐさま、お手入れしないと!!

と、言うことで・・・

ここで宣伝

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、

【Raffine Beauty】
美のオンライン通販サイト開店しました!!

まだまだ、品ぞろえを増やしているところ

ではありますが、

どうぞ、皆さま、覗いてみてくださいませ

体調崩さないようにね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 11:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美意識 

2010年09月21日

大切にしてくれた人は、いつまでも忘れない

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

連休明け、

皆さま、リフレッシュは出来ましたでしょうか?

今日明日、頑張れば、また祝日。

今月は、お休みが多い月だと思いながら、

秋の気配も感じております。

昨日は、私の祖父のお墓参りに行ってきました。

私の人生の中でも、愛情に対しての影響を

与えてくれた、大切な祖父です。

毎年、必ず息子も一緒について来てくれます。

私の気持ちを察してくれているようで、

いつもなら、一緒に出かける事には面倒くさいっ

と言われるのに、お墓参りだけは文句など

一言も言わずについてきてくれます。

とても嬉しい事です。

「来年もまた来るからね」

息子のいつもの帰り際の言葉。

先祖を大切にすることは、

心を大切に、人を大切にすることと同じ。

忘れてはならない、大切なことですよね。

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私のこと・・・。 

2010年09月16日

久しぶりのゴルフ

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

今日は久しぶりに涼しい一日ですね。

今朝、起きた時

「さぶっ

と同時に

「イタタタタタ…

実は昨日、久しぶりのゴルフでした

IMG_0250

お付き合いゴルフです。。

正直、私、へたくそです

皆さんにご迷惑をかけないよう、

必死に、頑張った結果、

筋肉痛・・・

でも、ゴルフ場の緑は癒されますねぇ。

頭の中も空っぽになるし、

心身ともに洗練されるようでした


iphone覗いている様子。。

IMG_0254

チェックだけは忘れませんよぉ。

さてさて、
明日の天気はどうかなぁ?

もう少しで秋ですねぇ。

少しずつ準備をしなければっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 17:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

2010年09月13日

仲良し女社長同士で楽しいランチ♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

久しぶりの更新ですんませ〜ん


ここのところ、どたばたでして

そんな中、昨日日曜日は

癒しのお友達、裕子さんと楽しいランチしてきました

IMG_0247

裕子さんはブリザーブドフラワーの先生でもあり、

19歳のご子息のいらっしゃるママでもあり、

お互いに、共通点多くて、

いつも時間が過ぎるのが早いんです

本当に2人でいつもびっくりしています(笑)

そして、裕子さんから、可愛いプレゼントまで

いただいちゃいました

超〜カワイイ

IMG_0248

早速、履いてルンルンです

IMG_0249

いつも、楽しい時間をありがとう
応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)好きなこと 

2010年08月28日

姫社長とデート♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆

久しぶりの更新です

昨日は、

ウフフ

社長ブログ仲間の
仲良し姫社長とデートしてきました〜

IMG_0235


初めてお会いしたんですけど、たっ

やはり女性社長たるもの、

お店のセレクトも最高

颯爽と歩き、経営者の風格たっぷり。

IMG_0238


IMG_0237

ジャガイモのアイスにイクラ。
美味しかったぁ

美味しいお食事と大好きなワインを飲みながら…

「同じ匂いがする…」( -д-)ノ

と、終始初めて会ったとは思えないほど、

そんなことも話ながら、

楽しい時間はたっぷりと過ぎていきました。

大好きだよ〜姫社長

「今、こんな仕事してるんだぁ、これいいよ」

「どれどれ?裕美ちゃんだし、それ買うわ!」

姫!
さすが決断も早っ!

そんな男っぷりが大好きだよ〜(笑)

女社長二人のシャンンパン&ワインバーでの

楽しい夜は

しんなりと更けていきました

…いや、豪快だったっけ?(爆)


おまけ 姫のお買い上げ

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 18:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)選ばれる女性の作り方 

2010年08月15日

美容業界の大切な先輩と・・・

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

すっかりお盆休み、真っ只中ですねぇ。

私はこれから、美容業界でお世話になっている

お姉さまのお宅へおじゃましに行ってきまぁす

業界がとても長い方なので、

いつも色々とお勉強させて頂いてる大好きな方

仕事の話は勿論、他にも

将来の事とか、プライベートな話とか

たくさんできそう

楽しみ、楽しみ

暑いけど、頑張って行きますわぁヾ(=^▽^=)ノ


皆さんも夏バテにはご注意を!(・◇・)ゞ

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 14:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

2010年08月09日

夏のイベントに大切な仲間と過ごす幸せ

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

夏のイベントが一つ終わりました。

あ、プチ断食も終わりましたよ(笑)

体の中からスッキリしました

先週の土曜日には戸田の花火大会がありまして

毎年のことながら、市内は、人だらけでございました。

戸田市の花火は19:00〜21:00の2時間で、

たっぷりと大きな豪華な
花火を楽しめる大イベントなのです。

今年は、仲良しビジネスパートナーの皆と

楽しく盛り上がった花火大会を満喫してきました

これから益々、プロフェッショナル達が終結して、

とても良いお仕事ができそうです。

人は財産。

かけがえのない存在ですね

お金とか、物とかではない、

素晴らしい宝物です

そして八月も一週間が過ぎ、

目の前にあるやるべきお仕事をこなしながら、

すぐに、秋に入りそうです。

今年の夏も良い思い出作りましょうね

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 14:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

2010年08月03日

プチ断食、実施中〜!!

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

毎年、夏になると健康美を保つ為にしていること。


プチ断食


暑い夏は、

どうしても、冷たいものを飲んだりするものだから、

胃の働きも弱くなりがち。

なので、そんなときこそ、

胃の働きを沈めて、食べることよりも睡眠に集中し、

とにかくデトックスに集中する。

水分は取り、食べ物は口にしません

辛いのは、とにかく初日だけ!

なので夜はとっとと

寝てしまえ〜!!(笑)

たっ2日間の断食と決めて、

徹底します

2日で1.5〜2キロは減ります。

その後は、いきなりいつものような食事にせずに、

炭水化物は避けて、

お野菜とお魚を中心に、栄養補給をしていきます。

精神的にも洗練された感覚を覚えて、

頭もスッキリ!

仕事にも集中することができますの

お肌にも透明感が出てきて、言うことなし

毎年、恒例のプチ断食、

只今、実施中〜(・◇・)ゞ

応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 11:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美意識 

2010年08月02日

いつまでも頼られる存在でいるために

いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメント残してくれると嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっと、応援よろしくお願いします!!! …φ(.. )
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆

また新しい一週間が始まりました!

しかも8月

真夏ですねぇ。

8月初めの日曜日、

以前に就職のお世話をさせていただいた中の一人、

可愛い私の娘?

いやいや妹的存在と敢えて言おうかな(笑)

2人でゆったりとした時間を過ごしました

IMG_0211

たくさん色々な話をしながら、

素直で前向きな彼女はもうすっかり

大人の仲間入りをしているのを感じ、

その成長ぶりに、とても感激した。

毎日、本当に頑張っているんだなぁって、

しみじみと感じ、心から嬉しかった

これからも応援してあげられる、

相談にのってあげられる存在でいるべく、

私も成長し続けようと勇気をもらえたよ

心から、ありがとう

さぁ、

今週も運を引き寄せていきましょう!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


応援クリック、よろしくお願いします!! にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

皆で綺麗を共有しようよ!!
美意識向上プロデューサーの
◆美・意識向上委員会



hiromi16341 at 07:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)今日の出来事 
Profile


ラフィーネカラープランニング
有限会社
代表取締役 近嵐 裕美
       (チカアラシ ヒロミ)
1972年2月16日生まれ
水瓶座

・日本抗加齢医学会正会員
・東京商工会議所認定
・カラーコーディネーター
・日本色彩学会正会員
・照明学会認定
・照明コンサルタント

【メディア掲載】
●Myhome@nifty
「春特集
〜部屋をコーディネートしよう〜」


●東京電力情報誌
 SOLA2007年夏号
 特集〜心に響くカラーの魔法〜
「色の効果」
「色をいかしたインテリア」

●アントレ2006年8月号

●アントレ2006年10月号

●求められる工務店の会 
 情報誌連載コラム
「色で作る家づくりのヒント」

●モダン・インテリアNo.9
「プロ・テイストの
 リビング&ダイニング」


【女社長・近嵐裕美の出演】

◆TBSテレビ
「中居正宏の金曜日のスマたちへ」
出演


◆テレビ東京
「日曜ビッグバラエティ」
出演


◆東京MXテレビ
 「女性社長インタビュー」
出演


◆東京FM
「シナプス」
ナレッジ&モア出演

★会社ホームページ★
☆NEW!!OPEN!!☆
【Raffine Beauty】
ビューティプロデューサー厳選
美のアイテムショップ

インテリアカラーのラフィーネ

Archives
QRコード
QRコード